RETURNS

商品到着時には必ずご注文内容と届いた商品をご確認下さい。

下記の理由以外の商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。
・ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
・商品に欠陥があった場合

下記の場合は、不良品とみなされませんのでご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。
・多少の染み、汚れ、匂い、しわ
・素材の特性による匂い
・糸のほつれ
・ボタンホールの穴が小さい
・ファー素材の毛の抜け
・タグ・ラベル・値札などがないもの
・エナメルやビニール素材などの細かい傷
・生産過程に発生する傷
・梱包ビニール袋の破損
・使用上問題のないもの

返品及び交換の対象となる場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせページ[SUPPORT]よりお知らせ下さい。同一商品との交換対応をさせていただきます。

※ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけ下さい。
※別商品との交換はいたしかねますため、ご了承下さい。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※商品の不備・不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。

・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけ下さい。
・靴箱も商品の一部です。直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品を受付けできない事がございます。
・ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品や返金の対象外となります。
・ご注文の一部を返品される場合は、送料や手数料は返金の対象外となります。

※ 以下に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることはできません。
・お届けから7日以上経過した商品
・カスタマーサポートへの事前のご連絡なく返送された商品
・香水・タバコ等の臭いが付着している商品
・1度でも着用・使用した形跡が見られる場合
・使用上問題のない場合
・商品到着以降、試着や商品確認時に破損や汚損したとみられる場合
・セット商品の一部のみ
・商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損、破損、紛失、破棄された商品
・製造過程により生じた匂い、糸のほつれがある商品
・ファーなど毛の付いた商品の毛が抜けるという理由の場合
・イメージと違うなどのお客様のご都合
・サイズが大きい、小さいなどのお客様のご都合
・セール商品、セット商品など返品や交換対応の不可表示のある商品
・お届け後に、お直しや洗濯、クリーニングを行った商品
・ACC、水着、下着、靴下、コスメ等商品の特性上直接肌に触れる物
・付属品が同梱されていない商品
・予約商品、セール商品である場合

お客様のご都合による商品の返品・交換の要望につきましては一切お受けできません。

商品名・カラー・サイズ・数量など、必ずご購入前にお確かめくださいますようお願い申し上げますので、あらかじめご了承下さい。

ご注文商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損、もしくは弊社が相当であると判断する場合は返品又は交換を承ります。

商品受領日から7日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)を添付し、お問い合わせページ[SUPPORT]ページよりご連絡をお願いいたします。

※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※商品の不備・不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。

在庫の不足等により交換品のご用意が出来ない場合は、商品代金の返金対応をさせていただきます。
返金の手続きには1~2週間前後かかる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

商品到着後7日以内に、[SUPPORT]ページのよりお問い合わせ下さい。
下記メールアドレスへのご連絡もお受けいたします。

THE CONAカスタマーサポート
MAIL:info@thecona.jp
営業時間:11:00~17:00
定休日:土日祝日及び年末年始