FAQ

ストアについて

会員・非会員にかかわらず、どなたでも、ご購入していただけます。

ご登録いただきますと、購入時のお客様情報の入力の手間を省くことができたり、ご注文の履歴やお荷物の状況を確認できます。

→新規会員登録はこちら。

アカウントページからご変更可能です。
※メールアドレスの変更もアカウントページにて可能ですが、購入から商品がお手元に到着する前に変更した場合は、 新しいアドレスの反映がされていませんので、発送メールなどが届かなくなる場合があります。そ の際は、[SUPPORT]ページよりご連絡下さい。次回購入時からは、新しいアドレスに配信されます。

[LOGIN]より登録メールアドレスとパスワードでログインできます。

ログイン情報が間違っている可能性がございます。

登録されたID(メールアドレス)・パスワードをご確認下さい。

パスワードをお忘れの場合はログインページ[FORGOT PASSWORD]よりパスワードの変更を行って下さい。

現在、実店舗での販売はしておりません。
THE CONAの商品の取り扱いは公式オンラインストア[THE CONA JP]のみとなっております。

[SUPPORT]ページよりお問い合わせ下さい。

商品の取り寄せ・お取り置等につきましては、お受けしておりません。

商品の修理・お直し等につきましては、お受けしておりません。

ギフトラッピングにつきましては、お受けしておりません。

ご注文について

[SHOPPING GUIDE]ページの 「ご注文の方法について」 をご参照下さい。

誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルやご注文の内容の変更はお受けいたしかねます。
商品名・カラー・サイズ・数量をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。

→詳しくは[RETURNS]ページをご覧下さい。

ご注文が完了した際に、お送りしております「注文完了メール」にてご確認いただけます。
また、会員登録がお済みのお客様は[MY ACCOUNT]ページの「注文履歴」からもご確認いただけます。
※メールの配信にはお時間がかかる場合があります。
※携帯会社のメールアドレスをご利用の場合は、ドメイン受信設定をご確認下さい。
※フリーメール(Gmail等)をご利用の場合は、迷惑フォルダやゴミ箱へ分類されている可能性があります。
※メールが届かず、注文が正しく完了しているかご不安な場合は[SUPPORT]ページよりお問い合わせ下さい。

「注文完了メール」はご注文が完了した際に登録されていたメールアドレスへ自動配信されます。

ご登録のメールアドレスを再度ご確認下さい。

メールアドレスの修正が必要な場合は[SUPPORT]ページよりカスタマーサポートまで正しいメールアドレスを添えてご連絡下さい。


※メールの配信にはお時間がかかる場合があります。
※携帯会社のメールアドレスをご利用の場合は、ドメイン受信設定をご確認いただき、@thecona.jpからのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
※フリーメール(Gmail等)をご利用の場合は、迷惑フォルダやゴミ箱へ分類されている可能性があります。

再入荷の予定につきましては、現在未定となっております。
再入荷した際はONLINE STOREトップページやSNS等にてお知らせいたします。

お支払について

以下のお支払い方法よりお選びいただけます。

・クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX )

・電子決済(Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、Paypal)

ご注文完了時に、お支払いが確定します。

ご請求・お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。

決済方法により異なりますため、下記を参照下さい。

・クレジットカードでお支払いの場合
領収書は商品に同梱されている「お買い上げ明細」をご利用下さい。
※領収書の再発行はいたしかねますので、予めご了承下さい。


・スマートフォン決済によるお支払いの場合
ご契約の携帯会社の「ご利用(請求)明細書」をご利用下さい。

・後払いでお支払いの場合
コンビニでお支払いの場合は、「払込受領証」をご利用下さい。銀行振り込みの場合は、振込票(ご利用明細)・通帳をご利用下さい。

返品・交換について

大変、申し訳ございません。
ご対応させていただきますので、商品名・カラー・サイズ・数量を明記の上、[SUPPORT]ページよりカスタマーサポートまでご連絡下さい。

→不良品の基準については[SHOPPING GUIDE]ページの「品質について」をご覧下さい。

→不良品の対応については[RETURNS]ページをご覧下さい。

お客様の都合による交換のご依頼は一切お受けしておりません。

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承下さい。